なんでもない日々

日々のつぶやきなど・・・。



PageTop

紅茶が好き

コーヒーはインスタントでも全然OKなんだけど、紅茶はちゃんと葉っぱで入れたい派。
といってもそんな通でもなく。

いい大人なのに味覚は子どもなので、砂糖多めで甘いのが好き。
今年の夏はグレープフルーツアイスティーを飲んでたけど、そろそろ涼しくなってきたのでホットでミルクティーがいいな。

なんて思ってたら紅茶のお店から商品紹介のメールが来た。
アプリコットティー&アップル・ティーのセットだって。
気になってはいたけど、買うの我慢してたやつがセットになってるよ。
私に買えということか?
でもまだ昨日開封したばかりの葉っぱと、グレープフルーツティーとセットで買ったアールグレイがあるんだよな。

これが本なら迷わず買っちゃうんだけどな。
甘~い香り♪アプリコットティー(50g)&アップル・ティー(50g)の紅茶セット

PageTop
