なんでもない日々

日々のつぶやきなど・・・。

スポンサーサイト


PageTop

やってみて気がついた

seesaaの方に書き込みしてみたら、なぜか文字が打ちにくい。
なんつーか、一文字打って変換するのにキーを何度かたたかないと変換してくれない。
接続が悪いみたいな感じでいらいらする。

もしかしてビスタだとなにか問題あるのかしら。
ここFC2は全然問題ないんだけど。

それでなくても感想書かなくなってるのに、ますます更新しなくなるよーーー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

け、けいとさん!!
黒パンダにアクセスできません。。。
私だけ???

どこかへおひっこし??

教えてください。。

そして、暑さはどうですか? おちついたかな。。
たまにはまた遊びにきてね。
ありがとう 魚住

魚住 | URL | 2007年08月27日(Mon)23:10 [EDIT]


最近訪問してなかったので気がつかなかったー。
だいぶ前から更新してなかったので気にはなってたんだけど。
最近作品も見ないもんねー。
全プレもどうなってるんだろう?
どこかで体調がすぐれない、というような書き込みを見た気もするんだけど?
心配だよねー。大丈夫かしらカメイ先生。

keito | URL | 2007年09月11日(Tue)20:54 [EDIT]


