なんでもない日々

日々のつぶやきなど・・・。

スポンサーサイト


PageTop

にゅーましん!

1ヶ月以上システムの復元でだましだまし使ってたパソコンですが、復元しなきゃならない頻度が増してきて、ついに昨日新しいパソコンを買いました!

128Mのかつかつの状態でXPを動かしてたからか、起動は遅いわ、光の割りに表示は遅いわだったのが、見違える速さ!
早いって素敵(うっとり)

しかし、ビスタが使いにくいです。
Winなので基本的なことはできるのですが、表示方法が変わってたり表現が以前と違っていたりで戸惑います。
慣れれば使いやすいのかも・・・ですが。

パソコンが新しくなったからといって、ブログの更新頻度が上がるかといえば・・・、どうだろう。

そうそう、古いパソコンを処分しようと思ったのですが、ごみの日に出せばいいってものじゃないんですね。
メーカーに連絡して発送しなきゃならないのです。
おまけに6年前のものだから、リサイクル料も払わなくちゃいけない。
それが!7000円くらいになるんですー。
捨てるにもお金がかかる時代とはいえ、高いよ。
次のお給料日まで処分できません。

にゅーましんは嬉しいけど、出費がとほほです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらでは。。

keitoさん、こんにちは~。
にゅーましん仲間だね♪
こちらのヤ●ダでは、買い取ってくれますよ。
そちらではどうでしょうか。。
家電一位らしいので、そちらにもありますよね、お店。。
でも私はまだ持って行っていません。
ハードディスクを取り出してからにしようと思っています。
怖いから。。

winもvistaは全然使用感が違うんだろうね。。
私もあたらしいのは入ってるソフトが全部違うので、たいへんです。
おたがいにがんばりましょう~♪

ありがとう 魚住

魚住 | URL | 2007年06月27日(Wed)17:28 [EDIT]


こちらにも・・・

こんばんは~。

ヤ○ダはありますー。
にゅーましんは違うお店で買ったけど、プリンタも駄目っぽいので見に行ったついでにでも聞いてみようかな。

ビスタの使い勝手にも戸惑うんだけど、ワード・エクセルがどこになにがあるのか、いちいち捜さないとわかんないのが困ります~。
慣れればこっちの方が使いやすいに違いないと信じてがんばる~。

keito | URL | 2007年06月27日(Wed)21:10 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

片瀬那奈のパンチラ映像見つけました!!

片瀬那奈のパンチラ映像見つけました!! 今、ネット上で噂になっている片瀬那奈のお

片瀬那奈のパンチラ映像見つけました!!画像&動画ブログ 2007年07月28日(Sat) 15:57


