なんでもない日々

日々のつぶやきなど・・・。



PageTop

よつばとしろとくろのどうぶつ

2月はBL小説を1冊も読まなかった(まんがは読んだ)。ここ何年そんなことはなかったのに。
で、なにを読んでたかというと、前に書いた「建築探偵」と「よつばと!」です。
もーもーもー!よつばが可愛くて可愛くて!!
おかげさまで絵本まで買ってしまいましたよ。
今月発売のひめくりカレンダーだって買うつもり。
久し振りにハマッたふつーのまんがですよ。

よつばとしろとくろのどうぶつ
あずま きよひこえ
メディアワークス (2006.12)
通常2-3日以内に発送します。

↓これがひめくりカレンダー。可愛い(^。^)
気づいたときにはすでに予約締め切りすぎてたけど、手に入るかな。


そうそう、bk1は7月をめどにブリーダーズプログラムを止めるそう。さみしいことです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

