なんでもない日々

日々のつぶやきなど・・・。

スポンサーサイト


PageTop

おとまり

明日からしばらく姪が泊まりに来る。
夏休みだからね。

私の部屋で寝泊りするので、積読のBLに興味を示さなければいいんだけど・・・。
一応目隠し用の布を収納してる棚にかけてはいるんだけど、覗かれたらアウト。
マンガは少女まんがしか棚に収納してないので、見られても平気なんだが。

やっぱり今から棚の入れ替えするかー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無事隠し通せてますか?いひ。

keitoさん、おはようです。
BLお宝はその後、無事でしょうか?
でも隠したいものほど目についたりしますよね。。。

写真どうもありがとう!!
よかったら絵の背景に使わせてもらっていいですか??
めいたちのデートに。。。
遠にも使えるかも。
綺麗ですよね。。。目で観たらどんなにすごいでしょうか。
海岸線ですよね? みぎとひだりに。。素敵。
いつか観てみたいです。

ありがとう 魚住

魚住 | URL | 2006年08月08日(Tue)08:48 [EDIT]


魚住さん、こんばんは~。
写真は自由に使ってください。
使ってもらえるなんて嬉しい限り!
>海岸線ですよね? みぎとひだりに。。素敵。
そうなんですよ、海に囲まれた町なんです。
BL本は普通の本の後ろに二重になるように隠しました。
隠して正解!
まんがが好きらしく「ペンギン革命」や「フルーツバスケット」を読んでました。
表紙を上にして置いてた「やさしい竜の殺し方」にも「これなあに?」と興味を示してたので、BLを表に置いてたら危ないところでした。

keito | URL | 2006年08月11日(Fri)20:09 [EDIT]


