なんでもない日々

日々のつぶやきなど・・・。

スポンサーサイト


PageTop

SD

お裁縫は大の苦手、ものは手に入れただけで満足、の私ですから、絶対にお迎えすることはないのですが、最近SDに心を奪われてます。
ボークスの公式サイトを覗いてみたり、オーナーさんのサイトを探してみたり。

画像だけでは物足りなくなり、実際に「天使のすみか」に足を運んでみたくなってます。
でもうち田舎だから近くにないんですよ。
一番近いところに行くとしたら、ちょっとした小旅行です。

1人で、交通費1万円かけて、SDのお店まで

紛れもなくオタクです。

今はまだ理性が勝ってるので実行には移しませんが、そのうち危ないかもしれません。
スーパードルフィーパーフェクトカタログ(2)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

keitoさん、こんばんは~♪
今日は書き込みできるかな??

あー、近くだったら遠と遊んでもらったり、
いっしょにショールームに行ったりするのにね!!
実際に見てみると、印象が違う子もいます。
見たらかうかも知れないけど。。。ふふ。。
いつかのお迎えのために実際に会ってみましょう。
きっと、可愛らしいワンオフたちも待ってるはず!

そしてオーナーであるワタクシは天下に恥じぬオタクでございますわね。。ほほほ。

ありがとう 魚住

魚住 | URL | 2006年05月09日(Tue)22:19 [EDIT]


魚住さん、こんばんはー。

いやいや私もオタクなんだけども(笑)。

私がお迎えしてしまうと、全くお世話をせずに可哀想なことになるのが目に見えてるので、見るだけにしとこうと思ってます。

お店にはそのうち行ってしまうだろうなぁと思います。

遠くんには癒されております。
ほんと綺麗な子だわ~。

keito | URL | 2006年05月10日(Wed)21:55 [EDIT]


