なんでもない日々

日々のつぶやきなど・・・。



PageTop

どんくさい

イントラネット上のデータを見ようとパソコンを開くと、なにやらメッセージが出ている。
深く考えずネットに接続すると「ページが見つかりません」の表示が。

先に見たメッセージに再起動がどうのこうのと書いてたので、再起動して再チャレンジ!

しかーし!また同じ状態になる。
サーバーが落ちてるとか、そういうことかしら?と思い、上司に相談。

すると上司「(ネット接続用の)線が外れてますね」と一言。

よく見ろよ!自分!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
御訪問ありがとうございました。

「なにやらメッセージが出ている」を深く考えず操作を続行するあたり私と同じかほりがします…

ライ | URL | 2006年03月22日(Wed)10:46 [EDIT]


ライさん、こんばんは♪

かなりまぬけです。
変なところで細かいのに、肝心のところが抜けている。

それでも仕事していけるんだから、無問題ですよねっ。

keito | URL | 2006年03月23日(Thu)21:40 [EDIT]


