なんでもない日々

日々のつぶやきなど・・・。



PageTop

いくらでも

最近ちょっとマズイんではないかと思うことが。


休みの日、気が付くとお昼過ぎまで寝てることがあるのだ。
今までは少なくとも10時過ぎまでには目が覚め、起きていた(大差ないか)。
それが最近じゃ、途中1度も目が覚めずに気が付くと13時だったりする。


おまけに、その何時間か後に睡魔に襲われ、昼寝までしてしまう。
いくらでも眠れる。


疲れてるのかも・・・とも思うけど、残業してるわけでもないし、日中それほど中身の濃い仕事内容なわけでもない。


要するに年をとったことで、同じ内容の仕事でも今までより疲れるようになったということか orz。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
携帯でポチポチ見ていて気になったので、PC立ち上げてきてしまいました。

よく眠れるというのは若い証拠ですよ。
とだけ言いたかったんですが…

コメント失礼しました。

ライ | URL | 2006年03月20日(Mon)01:35 [EDIT]


はじめまして。
いらしてくださりありがとうございますm(__)m

そうですか!若い証拠ですか!
若いと言われて喜んでるあたり、年を取った証拠のような気がしますが(笑)。

keito | URL | 2006年03月20日(Mon)21:38 [EDIT]


