なんでもない日々

日々のつぶやきなど・・・。



PageTop

放置しすぎ

年が明けてもう20日もすぎました。

放置しすぎました・・・。

年が明けたからといって、特別なことは何もなく。

期間雇用のバイトなのに、成り行きでマナー試験を受けることになってしまった。
再雇用があるかどうかわからないけど、自分の為にはなるので勉強はしようと思ってます。
でも職員でもかなりの人が落ちてるので、難しい試験らしい。
まぁ、ダメもとで。

試験を受けると決まった途端、同期バイトのIさんが電話に出るようになったり、蚊の鳴くような声で下を向いて挨拶してたのが、声が大きくなり自分から挨拶するようになった。
なんだか現金だよなー。
試験は点数だけでなく、上司の評価もプラスされると聞いたからだろうか、と邪推してみたり。
出来るなら最初からやれよ!とちょっと腹立たしく思う。

最初からやってる私や他のバイトさんが落ちて、Iさんだけが受かったりするんだろうなぁ、なんて思う。

新年最初の書き込みが愚痴とは、先が思いやられるな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

