なんでもない日々

日々のつぶやきなど・・・。



PageTop

不思議

部屋にいたら、バタバタバタというかブルブルブルというか、なにかが振動してるような音がした。
どこから音がしてるのかと探してみると、発信源は窓。

そんな所に音がするようなものは置いてないはず・・・と思いつつ近づいてみると、そこには窓とカーテンの間でもがくトンボがいた!

ここ数日窓は開けてないし、一体どこからはいってきたんだろう?
あ、でも昨日、洗濯物を干すためにベランダの戸は開けた。
その時入ってきたんだろうか?

それにしても今日羽音がするまではいったいどこにいたんだろう?
部屋の中を飛んでた様子もないし。

窓から逃がしてやったけど、外はもうかなり寒いので大丈夫かな。

ちょっと不思議な出来事でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

