なんでもない日々

日々のつぶやきなど・・・。

スポンサーサイト


PageTop

徒労?

まんがを収納してる押入れ下段がそろそろいっぱいになり、置く場所がなくなってきたので整理した。
50冊程度手放せそうな本を選り分けて、ダンボール1つを空にでき「ほっ」としていると、友だちに貸していた本が返ってきた。
まるで私の行動を見ていたかのようなナイスタイミング。

その中に手放せる本は・・・ない・・・。

せっかく空いたスペースも、戻ってきた本を収納したらなくなってしまった。
ああ・・・。

貸した本と一緒に好きな作家さんの同人誌が入っていた。
Mちゃん、エネルギーをありがとう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

keitoさん、およばれしたので遊びに来ました~。魚住です~。
あなたの日常を垣間見できるのですね~。うふふ。

本の置き場には一苦労ですよね。。。
私は手放せると思える本がなかなかないのでたまる一方。。。
だけどそろそろ涙を飲まねばならないかもしれない。

素敵な御友人に乾杯☆
ありがとう 魚住

魚住 | URL | 2005年08月23日(Tue)22:50 [EDIT]


はじめまして。
ブログ開設おめでとうございます。
とても素敵なブログになりそうですね。
これからも更新がんばってください。

お得情報 | URL | 2005年08月24日(Wed)18:07 [EDIT]


>魚住さん
こんばんはー!
早速来てくれてありがとう!!

タイトルどおりのなんでもない日々なんで、面白くないかもしれないけど、これからもよろしくね。

本の収納にはほんと頭を悩ませます。
本当は手放したくないけど、書庫でもない限り日々増える本を置くところがないもんね。
宝くじでもどーんと当たったら書庫建てるのになぁ。夢だわ。

>お得情報さま
ありがとうございます。
サイト見させていただきました。
お得情報さまもがんばってください。

keito | URL | 2005年08月24日(Wed)21:40 [EDIT]


