なんでもない日々

日々のつぶやきなど・・・。

スポンサーサイト


PageTop

社会復帰(仮)

実はかなり長い間無職だった私ですが、本日よりアルバイトに行っています。
期限付きのバイトだから、そのうちまた無職に戻るわけだが。

無言でひたすら名簿の付け合わせ作業。
つ、疲れた・・・。
時間が経つのがあっという間だった。

でも不安な気持ちを抱えながらの求職活動よりは何倍もいい。
時給が安いとか文句も言ってられないな。

バイト先まではJR+徒歩で通います。
これが!実に○年振りの公共機関利用。
前までは自家用車通勤だったので、非常に新鮮です。

田舎なので、車両が何両も連なってる電車でなく、行きは2両、帰りは3両編成。
おまけに帰りには無人駅になってしまうらしい。

電車の発着時間に行動が制限されるとはいえ、自分で運転しなくていいのはらくちん。
歩くことで痩せないかなと、ちょっと期待してみたり。

とにかくがんばろう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

