なんでもない日々

日々のつぶやきなど・・・。



PageTop

書き取り

以前から自分は漢字の読み書きに関して「書き」が出来ないと思ってたけど、それが壊滅的であることを再確認させられた。
あまりのばかさ加減に頭イタ~。

んで、漢字検定の勉強でもしてみようかと思い立ち、本屋で練習問題本を検討する。
最初から上を目指しても続かないので下からと考え、8級と7級の2つの級が載ってる問題集を買う。

いい大人が小学校3~4年生の勉強というのも情けないけど、ばかだからしょうがない(T_T)。
一応目標として、5級程度まで勉強を続けていけたらいいなと思ってる。

ここで宣言することで3日坊主になることを防ごうと思ってるあたり、先行きは暗い。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

