なんでもない日々

日々のつぶやきなど・・・。



PageTop

まんが喫茶

バイト仲間と3人でまんが喫茶へ行ってきました。
「まんがは買って読むもの」と思ってた私にとって、初めてのまんが喫茶です。

トリプルスペースが空いてなかったので、個々に仕切りのあるスペースを利用することにして3時間。

本棚を詳しく見ればあったかもしれないけど、ざっと見た感じではBLはなかったようです。

以前友だちに「面白いよ」と勧められたことがある本を読むことに。
読むの遅いので時間内に全巻読みきれなかった・・・。

狭いながらも1人になれるし、静かだし、涼しいし、集中してまんがを読むにはいいかもしれない。
まんがの続きも気になるし、近いうちにまた行こうと思います。


PageTop
