なんでもない日々

日々のつぶやきなど・・・。



PageTop

にゅーましん!

1ヶ月以上システムの復元でだましだまし使ってたパソコンですが、復元しなきゃならない頻度が増してきて、ついに昨日新しいパソコンを買いました!

128Mのかつかつの状態でXPを動かしてたからか、起動は遅いわ、光の割りに表示は遅いわだったのが、見違える速さ!
早いって素敵(うっとり)

しかし、ビスタが使いにくいです。
Winなので基本的なことはできるのですが、表示方法が変わってたり表現が以前と違っていたりで戸惑います。
慣れれば使いやすいのかも・・・ですが。

パソコンが新しくなったからといって、ブログの更新頻度が上がるかといえば・・・、どうだろう。

そうそう、古いパソコンを処分しようと思ったのですが、ごみの日に出せばいいってものじゃないんですね。
メーカーに連絡して発送しなきゃならないのです。
おまけに6年前のものだから、リサイクル料も払わなくちゃいけない。
それが!7000円くらいになるんですー。
捨てるにもお金がかかる時代とはいえ、高いよ。
次のお給料日まで処分できません。

にゅーましんは嬉しいけど、出費がとほほです。


PageTop

また買ってしまった!

↓職場のグチだけではなんだかなぁ・・・なので、お買い物記録でも。


また買ってしまいました、バンビのTシャツ!

今回はこの↓2枚。

バンビの記念Tシャツ02が楽天バンビサイトに登場!バンビプラネット Tシャツ バンビの記念Tシャツ01がバンビ楽天サイトに登場!バンキャラ Tシャツ

なんとも味のあるキャラクターがいい!
そしてバンビのTシャツの一番のポイントは左袖口についてるタグ。
写真ではわからないけど、黒地に白でバンビが描かれてます。
このタグ見ると人目でバンビのTシャツとわかります。

こちらのTシャツは超オススメです!!

PageTop

セール!!

セールの言葉につられてまたTシャツ屋さんbambiのTシャツを買ってしまいました。

1500円でこのTシャツはお買い得!だと思いませんか?
消費税+送料を入れても2075円です。
生地もしっかりしてるし、お店の対応もいい感じだし、オススメです。

オリジナルブランド『bambi(バンビ)』buttterfly ホワイトTシャツ

PageTop

効果の程は・・・?

いつも買ってる通販化粧品のカタログになにやら気になるものが。

「磁化ビューティーカップ」って?
水をこのカップに入れて磁化水にすることによって、美容と健康にいい水になるんですって。

マグカップに水を注いで15分待つだけで、磁石の力で水を分解。やせやすい体づくりに役立つ水に...

ほんとかいな、と思いつつ気になるので注文。
紅茶を飲むのに使ってますが、なんとなーく味がまろやかになってるような気が・・・。
感化されやすい私なので、そんな気がするだけかも(笑)

ステンレス製なので壊れないし、保温性も陶器のカップよりあるし、蓋がついてることで持ち運ぶ時にこぼさなくていい。
例え効果がなくても、使い勝手のいいカップではあるかも。

ただ、底に磁石が入ってるため重いのと、デザイン性イマイチなのが難点でしょうか。

PageTop

バンビのTシャツ

可愛いTシャツないかなーと探してたところ、見つけました!
Tシャツ屋さんバンビのオリジナルTシャツ。

他のデザインはさすがに20代じゃないと着れないだろうなってものばかりだけど、これなら多少年齢が行ってても着れるかなーと思って買いました(笑)。

届くのが楽しみです。

TOLIAESナイトナイト スレイトTシャツ

PageTop

かわいい靴

職場ではいてる靴が窮屈なので、ためしに買ってみたのですが、すごく柔らかくてはきやすい!!
今まで合皮はちょっと・・・と思ってたけど、見た目も触り心地も良くて、合皮見直しました!
お値段もお手ごろで、満足のお買い物でした。
工場直販価格 ! やわらか * フリル&リボン バックバンド * パンプス・ブロンズ

PageTop

ガチャポン

スーパーでハチクロのガチャポンを発見!早速やってみた。
いちばん欲しかったのは森田さんの「忍のズンドコ節」だったけど、出てきたのは「あゆ&はぐ」。
これはこれで可愛いのでよし。

一応写真を載せてみたんだけど、なんだか写し方がへたくそで光っててよくわからないな。
4センチ×4センチくらいの小さなクッションみたいな携帯クリーナーです。
ハチクロガチャポン

携帯に付けようかな。でももったいないかな。

PageTop
