なんでもない日々

日々のつぶやきなど・・・。



PageTop

残すところあと2ヶ月

カレンダーや手帳を本屋さんで見かけるようになると「もうすぐ1年が終わるんだな」と感じる。

ここ2年ほど気に入ったカレンダーを用意できず、年明け売れ残り安くなったものを買ってきたり、どこぞのメーカーからのもらい物を使ってたのですが、来年は↓これを用意しました。
最近急に気になるようになったキャラクター「リサとガスパール」
子供向けキャラクターだけど、画風がクールだよなぁなんて思ったり。
【リサとガスパール】カレンダー’07(リサ)

手帳のリフィルも用意しなければ。
その年その年で気に入ったキャラクターのを使ってたんだけど、去年はうっかり買いそびれて無印の超シンプルなリフィルを使ってたんだよね。
なんだかシンプルすぎて淋しいから、今年は色々種類が出揃ってるうちに買わなくちゃ。


PageTop

ほしくなる

仕事に持っていくのに、大きめで軽いバッグはないものかと探していてみつけました。
なんだか乙女ちっくだけど、可愛いんじゃない。

でも私の服装に乙女トートは合わないか。

コットンレースキャンバストートバッグ【還元祭0313】

PageTop
